年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

名前:

ID:87678811

データ取得:2017-07-11

  • こちらはこの放送の感想コメント欄です。
  • 画面上にコメントしたい方は 配信元のページから。 もっと語りたい方は 掲示板 へどうぞ。
この部屋のコメ欄 ほんと真っ当な商売する地雷業者って居ないな 真っ当な商売出来なくなった原因は少なくとも この部屋が影響してるかも
2022-07-20 00:47:00
ここでは優良業者と地雷業者という定義が存在しており主に優良業者だけが実 況されてます。逆に地雷業者に関するコメントをすると必要のない情報だ業者 の宣伝、自演などと容赦なく叩かれます。優良というのは性器の露出、もろ見 せといったいわゆる日本国内では違法とされる行為公然わいせつに当たる可能 性があります。極端な話ですがそういった優良業者を一部のユーザーの中では それが正義でありそうでない地雷と呼ばれる業者は悪と考えてる人もいるよう です。次のようなコメントが過去にはありました 地雷業者に未来なし。人がお金を騙し取られて、騙されるほうが悪いと言う悪 魔のような人間は、この世に必要なし あくまでここの配信部屋での定義なので賛同するかは個人の判断ですが行き過 ぎた考えが一部FC2の環境を壊しかねない事を知ってほしい
2021-08-13 02:52:09

配信中一覧(手早く無修〇ならDXLIVEへ)

DXLIVE

StripChat

ジュエルライブ

マダムライブ

生放送サイト一覧

【AD】

menu
up