年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

FC2ライブ 現在の閲覧者数TOPLIVE

【Hey動画】超激痛

配信サイト:Hey動画

配信開始日:2018-01-27

出演者:真紀

説明:拘束具を装着され、乳首には強力クリップ、マンコには洗濯バサミで 引き回し、鼻にタバコを差し込んだりする。 直角の金物に跨らせ股割り責め、更に竹刀で打ち据える。 強制開口具をされた状態で強制飲尿、こぼした小便を鼻から注入されると 口から出てきて、かなり苦しそうだ! 木製の首枷で拘束され一本鞭、両手首を吊るされ身体が宙吊りの状態で 一本鞭と竹刀で打ち据え、気絶状態に陥る・・・ 意識を取り戻したところで「今日はMP5だな」と言われると必死の抵抗を見せる。 MP5はマシンガンの型式のようで、日頃からマシンガンでお仕置きされて いるのだろうか・・・危険だ。 浣腸され、スーパーボールを肛門に挿れられ、抵抗も虚しく磔台へ・・・ マシンガンを乱射され、壊れた玩具のように手をジタバタさせる。 乱射後に気が緩んだのか?限界だったのか?ウンコを漏らす。 最後は自分の出したウンコと並べられ人間便器となって終了。

Hey動画の配信作品

menu
up