年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

FC2ライブ 現在の閲覧者数TOPLIVE

【レズのしんぴ】HOW TO LESBIAN〜すみれちゃんとねねちゃん〜(前)

配信サイト:レズのしんぴ

配信開始日:2016-05-03

出演者:すみれねね

説明:すみれちゃんとねねちゃんにレズプレーのレクチャー。ディレクターの誘導に従い、次々とプレーを重ねていく。まずはスキンシップとしてキスをしてみましょう。初めて女性とキスをするというねねちゃん。かなり緊張しながらキスをするねねちゃん。互いの服を脱がせ合う二人。何度かレズを経験しているすみれちゃんも緊張しているねねちゃんを前にちょっと恥ずかしそう。まずはねねちゃんが後ろを向きそのお尻を触るすみれちゃん。交代してすみれちゃんのお尻を触るねねちゃん。初めての感触に大夫緊張が解け、興味津々にすみれちゃんのカラダを隅々までなで始める。ブラを外しキスをしながら互いの胸を触る。そして横に並び互いの股間を触る。するとすでに濡れ濡れでパンツに染みまで浮かび上がっているすみれちゃん。互いの優しい手つきに感じ始めてしまう二人。

レズのしんぴの配信作品

menu
up