年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

FC2ライブ 現在の閲覧者数TOPLIVE

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】教え子に体罰をあたえた女教師がその教え子の保護者におしおきされちゃった!

配信サイト:ムラムラってくる素人のサイトを作りました

配信開始日:2013-07-27

出演者:竹下先生

説明:「申し訳ありませんでした!」と頭を下げているのは竹下先生。教え子に体罰をあたえたことで、その保護者に呼び出されていた。「先生、体罰はいけませんよ。教育委員会には内緒にしますので、僕のいうことを聞いてくれればな…」と保護者に脅迫され…泣きそうになりながら「ごめんなさい」と身体に忍び寄る手を払いながら謝り続けた。白いブラウスを開けられ、乳首ポロリされても我慢しなければいけない。PTAにその話がばれたら職を失ってしまいます。そんな弱みを握った保護者は竹下先生に一体なにをしてしまうのか?先生は抵抗できるのでしょうか?先生・・・案外楽しんでいる??教師と保護者の危ない関係をどうぞ楽しんでください。

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたの配信作品

menu
up