ネットで裸を晒す女の子たち
ネットで裸を晒す女の子たち

避難先

FC2ライブ*クルーズ

無修正動画サイト作品一覧

速報アンテナ

エロキュレーション

【Heyzo】何でもするから誰にも言わないで!〜ヒミツの代償〜

配信サイト:Heyzo

配信開始日:2016-11-13

出演者:椎名みゆ

説明:透き通る白い肌に大きな黒目がカワイイ椎名みゆちゃん、男友達に引っ越しの手伝いをしてもらっている最中。「あ、それは大事な物が入っている」と言った瞬間に箱の底が抜け、中から大量の大人の玩具が・・・。必死で隠してごまかしたものの秘密を全部見られてしまった。「誰にも言わないで〜」と懇願する彼女に秘密を守る代償として自慰を見せろと要求してきた男。しぶしぶ電マやバイブで乳首やクリを刺激するうちにだんだん気持ちよくなってきて・・・気づいたらパンツを下され激しく指マンでかき回されるうちに玩具じゃ物足りなくなってきちゃった様子。玩具では味わえない生のチンコがもたらす快感に酔いしれ、最後は桃色膣内に大量の中出しまで許しちゃったエッチなみゆちゃんでした。

Heyzoの配信作品

Heyzo に登録する際の注意点まとめ

 初心者の方は、必ず → 無修正動画サイト基礎知識 ← をご覧ください。


提携・加盟DTI D2Pass
ジャンル総合
販売形態

定額見放題

単品販売

公開動画数約2100本
更新頻度2日に1本程度
総合評価4点/5点中
プラン料金DL上限/日
30日会員(スマホ会員)$24ストリーミングのみ
30日会員$486GB
90日会員(DX会員)$1289GB
180日会員(SDX会員)$24815GB
決済方法

VISA MasterCard JCB DinersClub

注意事項

・デラックス動画、スーパーデラックス動画は、対応する会員以上にならないと見ることができない。ただし、スマホ会員は最初から両方見られる。

・ボーナス動画は180日会員にならないと見ることができない。つまり、その他の会員だと継続利用しても見られるようにならない。

・自動で契約更新・継続課金となるので、退会を希望の際は更新日の前日までに退会手続きをする必要がある。

・退会しても、会員期間が満了となるまでは引き続き利用できる。

・単品販売もしており、DTIグループサイトで配信している作品を公開後6か月遅れで販売している。

・1本ずつ購入できるが、Hey動画でも使えるHey動画ポイントをまとめ買いして利用することもできる。

説明・感想

・作品数は少ないものの、高品質な女優、素人、熟女作品を見ることができる。

・Hey動画の姉妹サイトということで、Hey動画で配信されている作品を期間限定で公開するなどしている。

ページリンク(押すとコピーされます。)

年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。