年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

FC2ライブ 現在の閲覧者数TOPLIVE

【Hey動画】【素人】「え?朝からやるの?」授業前に妊娠確定!後輩が真面目なJD彼女と平日の朝から添い寝SEXで中出し。講義サボって性欲に負ける淫らな大学生カップルの動画です【素人】

配信サイト:Hey動画

配信開始日:2023-12-08

出演者:ニコル

説明:バイト先の後輩から「彼女と授業サボって朝からヤッちゃいましたw」と、メッセージと一緒に送られてきた時の動画です。
後輩は大学4年で彼女さんは2コ下で2年生。
同じサークルで知り合ったらしく学生ながら同棲もしてるそうです。「ミス・キャンパスに応募するほど顔もスタイルもかなりいいっすw」と前から自慢げに話してたので、どれどれと見てみたところ、普通に抜けるレベルでした。笑
彼女さんからは「え?朝からやるの?授業間に合わないんだけど?」とSEXする前にキツく責められたそうで反発してきたのを理由に、腟内に精子を放出してあげたそうです。
赤ちゃん出来ても知らないぞw後輩は彼女さんから許可を貰って、自分のおかず用に撮影したそうですが(真相は分かりません)、
あんまり顔も見えてないので、私の方で流出させちゃいます(笑)
大

Hey動画の配信作品

menu
up