年齢確認 Verification

このサイトはアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧できません。
Are you 18+ years old?

18歳以上です
Yes
18歳未満です
No

※ javascriptとCookieが有効でないと
サイトに入場できません。

ネットで裸を晒す女の子たち
menu
ネットで裸を晒す女の子たち
mypage

✽ 本サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告(リンク)を掲載しています。

FC2ライブ*クルーズ

裏垢女子まとめ

無修正動画サイト作品一覧

掲示板

えっちなまとめ

FC2ライブ 現在の閲覧者数TOPLIVE

【Hey動画】『精子、出しすぎじゃないですか?』妻の友人に足つぼマッサージされて勃起がバレ、そのまま手コキで抜かれました【素人】

配信サイト:Hey動画

配信開始日:2022-11-02

出演者:さおり

説明:妻と仲のいい友人宅にお邪魔して足つぼマッサージされ、勃起がバレて手で抜かれました。彼女は妻が以前働いていた職場の同僚で、彼女の旦那さんも含めて家族ぐるみで仲良くさせてもらってるのですが、仕事の都合でたまたま近くを通ったので、挨拶したら自宅に招かれちゃいました。家族同士で会うのは年に数回なので、私とはそんなに親密な仲ではないです。しかし、その日はなぜか話し込んでしまい、妻の昔話に花を咲かせて色々盛り上がってしまいました。すると、突然彼女の方から『お疲れじゃないですか?良かったら足だけでもマッサージする?』と言われ、促されるままに軽いマッサージを受けることになりました。ちょっと困惑したのですが『夫に毎晩やってるから自信ある』と言われたので、まあいっかと思い2人で寝室へ。私がウトウトしていたのがいけなかったのですが、気付いたら寝てしまい、あまりの気持ち良さになぜかチ○コが勃ってしまいました(笑)

Hey動画の配信作品

menu
up